かわりばえのない仕事の日々

2日前、10月1日、アイドルうぉーずZ スマホPC HCG画像を愛してやまない自分のサラリーマンライフをお教えします。

始まりは8時55分に会社に舞い降ります。
気が進まないながらもだんだん腹が立ってくる会合に参加。

おしまいになったらサマナーズウォーで遊んだり資料の整理をしたり。

昼休みはバスセンターの近くのココイチカレーで食事。
BOSS贅沢微糖を一気飲みしてから営業に出発。

深呼吸しようとモスバーガーで45分ほど。休息。

薄暗くなってきたので、奴隷小屋に凱旋し、すぐにでも帰りたい気持ちを抑えながらヤフオクに入札したりしつつ、女性上司の私用電話が盛り上がっているのを確認して退散しました。

こんな悩み多き業務を行う私はこの半月ほど、俺得修学旅行 男は女装した俺だけ!! 奥森ボウイ 漫画のことを非常に知りたくなりました。