サヨや外国勢力による組織的活動

「昨今2ちゃんでも、朝鮮総連がネット上での反日工作を呼びかけたとされる怪文書「朝鮮総連青年部情報委員会通達」
などが出回っているが、サヨや外国勢力による組織的活動は、間違いなく行われている。

そういえば、辻本清美議員が立ち上げ、最近まで万景峰をチャーターし北朝鮮に米などを運び込んでいた
プロ市民団体『ピースボート』も、今や主要幹部はなぜか、中国人や朝鮮人で占められている。

サヨに、ビョーニンや泥棒、インテリヤクザや外国勢力の手先などのろくでもない連中しか人材がいないという現状は、
実は我が国にとってかなり深刻な事態である」

ピースボートに乗ったことがある奴を知っている私はこの頃、
デキちゃうけどナカでもいいよね 神寺千寿の人気に驚きを隠しきれないのだ。