神社にお参りに行きました

毎年、初詣で出かけていた神社に今年はようやく行ってきました。
昨年、引っ越しをしたのでなかなか行く機会がなかったのですが、ようやく行くことができました。

七五三の時期ということもあり、平日の朝でしたが、いつもの神社とは違う雰囲気でした。
毎年購入しているお守りもようやく新しく新調しました。

今回手に入れるまではあまり気がつきませんでしたが、自分の心の中に1本筋が通ったようなそんな気分になりました。
毎回思うことですが、神社にお参りに行くと、気持ちが整理されてスッキリとし、清々しい気分になってきます。

今後もお正月以外にも、神社にお参りに行く機会があると思います。
その都度、気持ちの整理をして、スッキリと前進できるようになりたいと考えている私は最近、
某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春のことを知って驚きを禁じ得ないのです。